2017-11



海の日だって。夏だねぇ^^

7月21日は海の日なんだって。学生さんは夏休みなんだねぇ。
だからほんとうは水着の女の子でも作りたいところですが、、、


なぜか、未来戦闘服www
未来戦闘服?

この間のDAZのセールで買ったんだけど、使いどころがわからない^^;


うしろすがた


バックパックはうさぎさん。
わりと後ろ姿が夏っぽい。いやそうじゃなく下半身、無防備w



顔のあっぷ。キャラクターは頂き物。
あっぷ



几帳面な人だったら、出典データをちゃんと書くんだろうけど
思いっきりアバウトな性格なので、なに使ってるか、みんな忘れた。

見る人が見れば、ああ、あの人のデータ使ってるんだなってわかるかもね。

あ、でも、まったくそのまんまってわけじゃなく、地味にいじってますが。
よくわからないね><





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momomgah.blog.fc2.com/tb.php/16-aea4390d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

momonga.h

Author:momonga.h
POSER9買ったので自己満足のためブログなど。
MacminiでBootcampのWindows7使ってます。
ぽざもブログも全く初めて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (6)
POSER (37)
Daz Studio (4)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

