2017-11



だから火遊びはしないでって言ったでしょ?

またまたhideoutさんの配布物を頂いてきました^^

陸奥さん

まぁ顔は似てないけど仕方ないね><


そして陸奥さんといえば、




長門さん

この人だそうです。
よく知らないけどw

ネットで画像検索してポーズをつけました。





で、この二人といえば





長陸奥さん その1

こんな感じや



長陸奥さん その2

こんな感じの関係らしいですね^^


アニメ見てると、そんな仲には描かれてないけどねぇ







顔は似てないって記述がありますが、hideoutさんの配布物は衣装だけです。
顔は私が用意しました。
hideoutさんが作った顔が似てないって意味じゃないです。
誤解されませんように>_<

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momomgah.blog.fc2.com/tb.php/35-5dd05ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

momonga.h

Author:momonga.h
POSER9買ったので自己満足のためブログなど。
MacminiでBootcampのWindows7使ってます。
ぽざもブログも全く初めて。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (6)
POSER (37)
Daz Studio (4)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

